0
・光の盾3枚で天地無用を思い出すインターネット老人会所属です。
・(* ̄∇ ̄)ノはーい。皆さ~ん。これでれおんまるさんがサイゲの回し者だって分かりましたね~。
・12/31までの無料分だけで110回引ける。
クリサレンは確率1.4%だからこの110回で1人以上お迎えできる確率は79%、2人以上となると45%。
無理に引かずに石貯めておくのをオススメします!
・サムネのクリサレンがクソサレンに見えて「えっ!?」ってなってしまった
・30連でサレン2人来たぜ( ・´ー・`)ドヤァ
・無料分でクリママ2人来ました(自慢)
・もう配信終わってた
単発とか10連一発とかでもないのにこの低評価数パないw
・つまんね、ペッ(嫉妬)
・ユルサレン
・単発1回で引いた
・れおんまるやっちゃってるから低評価押しといた
・見る前だけど低評価の数で察した
・10連でキョウカちゃんとサレンちゃんきた俺はもう家族といっても過言ではない
・Congratz buddy🤘🔥🔥
・低評価ってなんで一度しか押せないのか…(嫉妬)
・これは許せんなぁ
・10連で来ましたコメみると吐きそう
あ、天井しました
・は?ふざけんな!(建前)おめでとうございます!(本音)
・無料10連で2体出たんだけどww
・プリコネはガチャ動画に不向きだからなぁ。
・ぶっこっころちゅ
・天井しました…
・サレンちゃん7人でゴールでしたたいあり
・10連できました
・虹3枚抜きしたんですが、アキノ、通常サレンママ、マホでした(´・ω・`)
つらみ_!
・無料10連で来ました
・リゼロコラボのときの爆死のおかげでクリスマスキャラ2体とも20連で出た^_^
・自分10連で2枚引きしてしまった…。まぁ今年もソロクリスマスだし早めのクリスマスプレゼントかな。
・えるるぅさんのほうも盛り上がってて面白かったですね
・無料10連でクリサレ出ました!
・今回も来た途端に配信が終了してびっくりしました。
使ってみた動画も楽しみにしてます!
・引くべきなのかなぁ…
・低評価不可避、全裸で踊って祈った俺はなんなんだよ
・今から見るけど、低評価の数で察してる
・配信行けなかったぁぁぁぁぁぁぁあ
あっ低評価の数で結果お察しした
コメントを書く