【プリコネR】3分で分かるキャルちゃんの匂い【ペコリーヌ&コッコロ】

【プリコネR】3分で分かるキャルちゃんの匂い【ペコリーヌ&コッコロ】

・レムとエミリア天井しました

・こいついつも作法なってないな

・いいにほひ

・負けるので何度も見てます

・ペコキャルをすこれ

・キャ虐の次はキャ食か、グルメ時代が始まるぞ

・やっぱりいつも通りやらかすアホリーヌ
原神の動画に超期待

・キャルちゃんの八重歯すこ

・キャルちゃんのスカートの中の匂いかぎたい

・キャルちゃんの耳思いっきり引っ張りたい

・焼き鳥はタレ派…
でも好きなのは軟骨

・腹減った
焼き鳥1つ
下さいな

将臣、心の句

・涼しいのはあまり得意じゃない…
 涼しいということは、寒いということ。寒いのは嫌いだ、体は動きにくいし、寒いし、痛いし、眠いし(体が冷えると眠くなるのと、冷えたからだが暖まると眠くなる体質?のため)、風邪引きやすくなるし、暖房着けなきゃならないし、いいことなんかひとつもない。
 賛否両論あるとおもうけどこれだけは絶対だと思ってるのは暖かいのは誰だって好きということ。
 夏から秋になって涼しくなってすごしやすくなったんじゃない、暑いから暖かいになったからだ、冬から春になってすごしやすいんじゃない、寒いから涼しいまで気温があがって暖かくなったからだ。
 暑いか涼しいかという話で言うなら暑いほうが好きだが、暑すぎず冷たすぎずっていうのが一番。
 つまり、誰あって布団のなかが好きなのだ。

・???「キョウカなら無臭」

・ちょっと獣臭そうなとこが興奮する

・お腹すいて来た…

・自分は熱い方がいいね!!
だって推しの水着が見れるじゃん!!

・キャルちゃん良い匂いしそう・・・

・焼き鳥は塩派です。や、味がどうこうってより摂取カロリー的にね…。

・何言ってんだ!焼き鳥は塩ダルルォ!

・2:34なんか聞こえた

・焼き鳥はそのままが一番だろ!?

・1:23 ヒェ…

・どうも、エミリア一点狙いでレム当てたものです

エミリア?ハハァ…

・猫は液体。
つまりキャルちゃんは飲める!

・キャルちゃんのワキの匂い嗅ぎたい。嗅ぎたくない?

・キャルちゃんの排泄物の匂いを嗅ぎたいです…(小声)

・プリコネのエロgifすこ。すこじゃない?

・「ちょっとなーちゃん。早く起きてくれないと俺も甜花ちゃんも遅刻するんだけど………」
「寒いー…もうちょっと寝かせてー……」
昨日もそんなこと言って甜花ちゃん含め3人共遅刻したじゃねーか……
「そう言って昨日遅刻したんだからな。はぁ………俺があっためて上げるから起きて。」
「ちゃんとあっためてね?甘奈プロデューサーさんに抱きついてないと凍死しちゃうよぉ……」
あざとい……可愛すぎるぞ甘奈よ………
「大袈裟。ほら早く支度してきな?」
「うん!マフラーもちゃんと持ってくるからね☆」
「ほんっと……かわいいわぁ…」

〜玄関〜
「ふふっ♪3人とも可愛い♡」
「もー千雪さん……これ結構暑いんですけど……」
冬なのに暑い……まぁ2人は喜んでるしいいのか……?でも先生になんか言われそうだなぁ……
「わーい♪カップル巻きだぁ☆千雪さんありがとー!」
「甜花も……プロデューサーさんとカッ…プル……にへへ……嬉しい……!」
「……まいっか。じゃっ、千雪さんいってきます!」
「いってきまーす☆」
「いって…きます!」
「はい いってらっしゃい♪」

〜登校中〜
「ねぇ……超歩きづらいんだけど……2人とも大丈夫?」
「甘奈はだいじょーぶ!プロデューサーさんが腰に手回してギュッてしてくれてるからね〜☆めーーっちゃあったかいよ〜♡」
「甜花もプロデューサーさんがギュッ……てしてくれてるから大丈夫……!」
「それ普通に歩きづらくない……?まぁ2人とも嬉しそうだし細かいこと気にしたら負けか……」

〜電車内〜
あぁ……周りからの視線がぁ……怖い……特に同年代くらいの学生から……
「プロデューサーさん?どうしたの?」
「ん?あぁいや…なんでも……」
「うそだ〜甘奈、プロデューサーさんが嘘ついてる時の表情大体分かるもん」
「そうか?」
「当たり前!だって甘奈はプロデューサーさんのお嫁さんだよ?それくらい分かるもんっ!」
「甜花も……プロデューサーさんのお嫁さんだから……分かる……!」
「甜花ちゃんも分かるのか……じゃあ話す。周りからの視線が凄いから……その恥ずかしい……」
「え〜そんなこと〜?甘奈たちは全然恥ずかしくないよ〜?だって大好きなプロデューサーさんとこうやってくっついてるんだもん。ねっ?甜花ちゃん!」
「うん…!甜花も恥ずかしくないよ…!」
「なんならここでキスもできちゃうよ☆ほら、プロデューサーさん!ちゅーっ♡」
「にへへ……甜花もちゅーっ……」
「やめなさいって……!流石に電車でキスは……!」
「もう遅いもんね〜☆」
ってこんなことしてたらもう駅か……降りる準備しなきゃ……
「ほーらキスしてないで降りる準備して。もう駅着くよ」
「はーい!」

・キャルちゃん匂いは獣臭

ペコリーヌカテゴリの最新記事