・言い忘れましたが、このトモちゃんは物理キャラの為、ハツネちゃんのUB攻撃でスタンを受けます。
同じくボス戦などで物理キャラのみに状態異常を付与するボスが出たときには物理キャラ判定になるので注意です。
逆に言えば魔法キャラのみを弱体化する攻撃などは効かないので、使い方次第で鬼にも蛇にもなるかなぁ?って感じ。
・欲しいから引くそれだけ!
・使いどころが無さすぎて無理して誉める所探してる感じが否めない
・これ絶対専用装備はクリティカル変換だと思う だとしたらぶっ壊れ性能になるね!(その頃にはそれが普通になるのかも?)
・デメリット多すぎじゃね…?
そもそも純粋なアタッカーほど使い道が無いのが今の環境。
まぁいつものマイページ専用キャラでしょ知ってたわw
・一瞬見えたと2度も言ってしまった へんたいふしんしゃさんですか?
・プリコネやってなかったからサムネ初見シェフィ実装されたのかと思ったわ
・どっちの恩恵も受けれるからどっちの編成にも連れていけるのホント便利。
・0:04 みんなが1番見たいであろうシーン
・クリティカルを0にしてくる敵来い!(ヤケクソ)
・やっぱりでぃすってるのより、ここがイイ!って言ってるの聞いてるほうが気分イイよね
・クリティカルバフかなり上げれるキャラさえ来ればめっちゃ強そう
・あっ、れおんまるさん登録者8万おめでとう。
・使いにくいけど考えれば何とかなりそうなバランスよな。限定なのにどう頑張ってもダメージ出ないキャラもいるから恒常でこれは相当マシなレベル。俺はトモ好きだから他キャラよりちょっとダメージ落ちるレベルなら優先して使うわ
・階段で決めポーズしなくても良かったんじゃないか
・遣いにくそうだけど凄く楽しそうな事書いてあるから好き
・魔法クリは0-900くらいだから後半の方が重要なことを考えると実質600くらいかな?
専用で初期値300くらいは欲しいなー
・他の人が「こういうところがダメで残念」ていう減点方式なのに対し、「こうすれば輝ける」っていう加点方式のれおんまる氏の、トモファンの心情にも配慮された解説には好感が持てる
・引けないんだワ
・チョコバナナダガーで草
・魔法攻撃力ゼロの魔法剣士とか、思い切った事やるなぁ(苦笑)
つか、石が天井分まで貯まってないから、引くのは躊躇してます……
恒常なら、無理しなくてもその内出る……かも?w
中途半端に引き始めて結局出なかったら、血涙モノですからねぇ……
・安定の絆ランク1
・期待してるならクラバトで使ってくださいね。(あんた嘘つきだね)
・今後魔クリ上昇スキルが流行る先駆けかも。
・当たったけど
ジュエル18000飛んだぜ
・これから確定クリティカルフィールド貼れるキャラが出てきたらまだワンチャン…
・恒常だしこんなものよね
・可愛いけど流石に要らね
・シャイなニートに見えて仕方がない
・他の実況者が苦言を呈する中、しっかり褒めてくれるお前が好きだよ。
・魔法のクリがないってなんかえっち
・すき
・それ、水着マホでよくね?
・低レベルのクランボス専用…ですかね〜。物理クリティカルも参照してほしい。永続バフいらないから…💦
・流石に魔法クリティカル0はキツい
・ガチャのアーカイブの方が短いのどういうこと??
・可愛いから引いた
・なんでジュエル6000まで減ってるんや…
・やっと今日レベル178までいけたー!
と思ったらまたレベル上限解放じゃーん
・全く関係ないけど、ス↑キルのイントネーション気になる
・保留で!
・専用装備で魔法クリティカル貰ったらアホみたいに使われそう
・流石に実用的ではないかなぁ。でもデザインは良き
・よ、弱い
・ニートモちゃん天井者への救済動画
・オギャリーバブリースキャンダリー!魔法博士セクシーユニちゃん、もののあわれを知りたまえ!
実装待ってます( ^ω^ )
・これはさすがに使えんよ….
・ネネカに専用装備でクリティカルバフも付いてトモが強くなると思ってる
・うん・・・・これだけでもポジティブに感じられるように表現してるのってれおんまるさんだけだね・・・・
引く気満々だったけど、配信者さん達の動画見させてもらってスッキリ手を引く決断ができました
・あまりにカッコ可愛いから☆5になるまで引いちゃったよ
・どこそのダメ神で草
・速攻でのお迎え本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ良かった…
・これで魔法クリティカルまで上げたら壊れちゃう
・これ物理キャラ扱いなのか?
魔法キャラ扱いも受けるならプリユイバフ受けれて面白そう(小並感)
・魔法クリティカル0とか欠点すぎて使えんよww
・クリティカルが…魔法クリティカルがあれば…
・さすがにクリティカルが魔法だよりになるのやめて欲しかったなー。バグではないだろうし
・良い意味でペロペロしたいくらい可愛いお
・可愛い(かっこいい)という完全俺得
・修正来ないのかな…
魔法クリティカル0はキツすぎるよ…
・推しキャラなのに面白い感じだし、可愛いし、絵がカッコいいとか最高か?
・1コメ
コメントを書く