【プリコネR】過去最高を更新したww最新アプデ情報まとめ【プリコネ】

【プリコネR】過去最高を更新したww最新アプデ情報まとめ【プリコネ】

・木曜日おじさんです

・プリンニシテヤルノ人気だったんでミヤコ星6来る

・?がかぶってる時のスズメが、B地区ボロンしてるようにしか見えない

・そろそろノゾミン来そうじゃない?

・★6予想ムリクリウス雑談

・おっ○いハート

・×過去最高 ○過去最低

・アンナ星6予想 そろそろ魔法キャラ来ると思う

・エリコかイリヤでお願いします。

・マツリと予想

・キョウカちゃんの一枚絵、全然エッチじゃないのにエッチなのほんとにエッチ

・キャンペーンの内容がないよう

・烈火のぐれ烈火の紅蓮烈火の烈火の紅蓮旋風をなんとかしてくれ

・結構自信あるんですが、ノゾミなんてきそうかと、根拠はない!!!w

・嵐の前の静けさの可能性ですね

・星6キョウカはよ

・推しではないけれど、夏に団長、ハロウィンでマツリやったから星6かクリスマスにトモちゃん来るんじゃないかと妄想してる

・星3排出キャラで
稼働率が少なそうな
モニカが怪しい

・え、次の星6ってえるるぅさんじゃないの??

・最近イベントによく出てくるマツリとセット売りされてるトモで。プリコネ運営は逆張りせんと当てるのは難しい

・4コマがニノンとスズナだったからスズナ予想
まぁ多分関係ないから当たる可能性は低いと思いますが…

・ヒヨリやユカリみたいに汎用性高いキャラ来て欲しいですね〜
ジータとか来て欲しいですね。汎用性高そうやし(無謀な予想)

・そろそろカルミナの誰か星6にならないかな
個人的にノゾミ

・そろそろエリコかノゾミお願いします!

・えるるぅさんの事だからキョウカちゃんって言うかと思ったw

・ミヤコ星6期待してます

・アオイ星6希望‼︎

・お願いだから今月末はプリフェス来て欲しい……

・次の星6はミミさんです
ミミさんコネクトが始まります

・討伐証の交換とプレゼント受け取りをどうにかしてくれ運営毎回ストレスが貯まる

・次の星6はミヤコが来そうな気がします。

・ジュンさんのストーリーの続きが見たいので星6来てほしい(願望)

・星6予想は「ぷりこねっ!りだいぶ」に最近出てきてないマヒルで

・関係ない長文ごめんなさい。
2.5周年で始めてからプリコロが欲しくてジュエル全力で貯めて天井1回分とその半分ぐらいが貯まっているのですが、使うのはプリコロで大丈夫ですか?やりこんで行く内にプリコロの必要性が本当にあるのか不安になってきました。
ジュエルを使うべきタイミングが分からず困っています。有識者さんお助け下さい…
将来的にはクラバトとかやってみたいなって思ってます。

・シオリ星6希望ッ

・横のスズメ可愛すぎ

・勝手にスキップされたのかと思って巻き戻したもんな

・次こそスズメが…

・プリンセスジュンまだ決定しないのー?(´・ω・`)

・ノゾミがグラブルでいう全体かばうみたいな上位の挑発引っ提げて星6希望

・ここにきて星3キャラが立て続けに星6解放されてるんで…そろそろエリコとか来るんじゃないですかね?
物理しか勝たん。

・ノゾミとか来そう

・トモ強化して欲しいなぁ

・ここでクリスティーナ☆6とか来たらひっくり返るよね><まずないけど^^

・クウカかミヤコの☆6を運営さん是非。

・シノブとミヤコが同時に来ると予想

・ユキくんちゃん星6でUB魔改造期待

・なんだかんだでキョウカちゃんかヨリちゃんが来てほしいんだよなー

・クウカ星6待機(耐久)

・エリコ(>人<;)オネガイ

・ミヤコ星6になったら成仏するんかな。

・二ノン対策にそろそろミヤコかノゾミがくる!

・順位が600位前後だからかもしれないけど、アリプリで星6ニノン使ってる人まだ見ないんだよな~ それとも防衛編成にはあまり使われないのかな?

・ニノンと同じギルド繋がりでモニカ来そうだなと思ってる

・リトリリの誰か

・そろそろタンクの星6来ないと

・シオリ星6追加、物理のニャルとして、いやそれ以上で今月期待!

・あの懐かしのアリーナにおけるイリヤサレンやりたいからイリヤ星6はよ来てくれや

・ディアボロスの誰かかシオリンでしょ

・アリーナキャラばっかりで悲しみ

・ニノンのメタとして行動阻害or耐久支援/まだ来てないクラン/このご時世で収録をまとめて行えた人/あまり評価の高くなかったキャラ
以上の理由からツムギ、次点でノゾミじゃないかと予想します!というかノゾミ来てほしい!作りやすいので!

・本命クウカで提出します。次点でクルミorスズメの予想。大穴はモニカorユキorアユミですね。

・星6騎士くん来い

・ニノン止めるためってのと、次はサレンディア来るかなって予想でクルミ来たりしないかな?アヤネとペア感あるのに置いてけぼりっぽくて可哀想だったし

追記 既にクルミ予想してる人いましたわ……

・復刻とサイドストーリーからマツリとミツキあたりを推したい(どうせ当たらないので)

・本来なら、お姉ちゃんが物理範囲バリア持ってるから対抗馬なんだろうけど簡単に抜かれるからね。もうどうしようもないでしょ。

・マツリちゃんのメモピを貰える復刻イベが来てたからマツリちゃんで。

・スズメ可愛いし、星6で人権になったりしないかなぁ

・なんか今月ハロマツ、復刻でマツリちゃんって感じでマツリちゃんの月だったからこれでマツリちゃんだったら笑いますねw

・最近は不使用キャラの救済っぽいから、スズメ、エリコあたりかな〜。シノブ、ミサキは復刻ガチャと被るかもやし。マツリ、マヒル、ナナカはわりと最近衣装違い出たし。

・そろそろタンク来てほしい

・順番的に救護院っぽいからクルミかな?

・ニノンをメタるためにジュンとかミヤコとかもありそう

・そろそろ魔法キャラで!
イリヤ様とか?

・イリヤ星6きてくれ!(願望)

・スズメそろそろ来て欲しいですね俺は

・ジュンさん来てほしいです

・ノゾミン星6マダー?いや本当にお願いしたい初心者の頃お世話になったからマジでマジで

・シノブと予想ッ!

・感で星6スズメ

プリコネRカテゴリの最新記事