【プリコネR】3分で分かるジャパニーズニンジャ【オーエド ニノン】

【プリコネR】3分で分かるジャパニーズニンジャ【オーエド ニノン】

・期間限定だと勘違いさせ俺から260連分の石を毟り取った悪女

・この声優さんR18系も担当してたよな

・あんま強く無いキャラみたいだしこれでキャラ評価上がると良いな、普通に可愛いキャラだし

・UBに関してはプリコネ史上最高傑作

・押忍!桃太郎です
アストルムのケンジ君からのお便り
僕はオーエドニノンをアタッカーとして使っていて、クラバトやボス戦で1番前に置けば、大活躍!
…だったのですが、強力な範囲攻撃では、すぐに、UBを打てずにやられてしまいます。
星やランクも上げているのに、何故でしょうか?
…ってケンジ、何か忘れてないか?タンクやサポートも大切だぞ。アタッカーにはバリアを貼ろう!失敗は成功の母、今度は忘れずに挑んでいこうぜ!
次回、プリンセスコネクトは
『謎のニンジャ現る!ショーグンの謎!』
そこんとこ、よろしく!

・豊満であった

・星6実装おめでとうo(^▽^)o

・なんで服が破けないの なんでおっぱいだしてバレーしないの

・ニノンの声優さん凄いよな笑笑

・0:00 君と出会い〜君と行く〜

・忍法「感度3千倍」

・可愛いんだけど喋り方ムカつく

・側室にしたい

・くノ一というだけでもう評価高い

・ダークライって準レギュだったん?

・忍者ってもう対魔忍のイメージしかないわ

・3分なのに13分しかない(定期)

・ニノンとお世継ぎ作りたいねぇ…

・二ノン思ってた三倍くらいデッカカッタ

・The・美少女

・5:41 πかと思ったらナニを触る主

・ジャパニーズ対魔忍は草

・ガチャでこいつが出るとキレそうになる()

・アイエェェェェェェェェェ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

・暗殺されたい

・スキルのシュババババッバア!が好き

・前回のプリコネR!幼児化してしまったチカチカ、ペコちゃんとなんかヤバいコッコロちゃんを元に戻すため行動していたはずだったが、気がついたらみんなでお風呂に入ったりしていた。そして今回はしおりんが……これも乾巧って奴の仕業なのか!?ユグドラシル絶対に許さねぇ!

「カズくん急いで!」
「わーってるよ!」俺とハツネはダッシュで部屋まで。この家広すぎんだよ。
「はぁー……!着いた……!トントンッ。しおりーん?開けるよ〜?」ガチャッ
「ふえっ……おにーちゃんたちだれ……ですか……?」
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ウソダドンドコドーン!!突然の皆の幼児化でオデノカラダハボドボドダ!」
「しおりーん……泣お姉ちゃんは悲しいのだー……泣」
「んー……?どういう……ことですかぁ?」
その時リビングから凄い声が聞こえた。どうやら揉めているらしい。誰かが仲裁に入ってくれてるのだろうか……?
「お前がミヤコのプリン食べたのーーーーー!!」
「ひいぃぃぃっ!お兄ちゃん助けてくださぁぁい!!」
「ちょっとミヤコさん落ち着いてください」
「はーなーせーなーのー!!」
「ミヤコストーーップ!!どうしたの!?」
「お兄ちゃぁぁん!うぇぇん!泣」
「泣かないの〜リノはミヤコになんかしちゃったの?」
「こいつがミヤコのプリンたべたのーー!!後1つだったのにーー!!」
「だってミヤコさんのだって知らなかったんですもん泣」
「うーん………分かった。もう暗いけど今からプリン買ってきてあげるからリノのこと許してあげて?リノも悪気があった訳じゃないんだ。」
「じゃあ20個で許してやるなの。」
「20個も!?」
驚いた。いつも最高でも5個しか食べないはずのミヤコが20個も買ってくるように言うなんて。
「ミヤコさん?どうして20個も食べるんですか?」
「ミヤコとシノブとカズヤとリノで5個ずつ食べるの!」
「ふぇ……?私も……いいんですか?」
「しょうがないからいいの。カズヤに感謝しろなの。」
「じゃあ解決したし買いに行くか。シノブちゃん。一緒に来てくれるかな?」
「えぇ。いいですよ。」

完成してないからここまで。ごめんね!

・ニノンちゃんほんと好き。濃厚なエッチしたい。

プリコネRカテゴリの最新記事