【コメ付き】3分で分かるごめんなさい、ユイ先輩【プリコネR カスミ】

【コメ付き】3分で分かるごめんなさい、ユイ先輩【プリコネR カスミ】

・0:47 1000 subs in 2 days for 25usd whatsapp +79671570581

・ふとももがエッ…チ
設Xしたい…設Xしたい…設Xしたい…うぅ設Xしたweeeeeee!(グキッ)
でも出来ない(ブーン…)

・ABCD包囲網はワロタ

・ごめユイ三獣士もそうだけど一番は騎士くんからの「ごめん、ゆい。」が一番ダメージでかそう。

・この子でプリコネ 始めたパコ

・3:58 すまんなぁ、小娘☆

・ごめんなさい、ユイ先輩(言ってない)

・「コ” ロ” ナ” レ” イ” ン”」
でみんな元気になるのすこ

・カスミかわいいから好きだけど宗教勢の俺からするとアリーナのマジカスがマジカス

・どっかのロリ女神と勘違いしてる兄貴がいますね…

・いよいよ、四天王の頭脳と呼ばれる、カスミの登場だ!
マーイ、ステディ!なんて言わねぇみてーだな?
ユイ、あいつのミスティラッピングは、ただの魔法じゃねぇ!
あれを食らったら、俺達もまともに動けなくなる!対抗するスキルとか、持ってるのか?
何だ、あの見た事もねぇ、強力な魔法は?
ああっ!プリンセスフォームだ!
次回、『怒りの魔法!ディバインレイン!』
伊達にあの世は見てねぇぜ!

・あざとい
大概だぞカスミ君
アリーナの先頭したいがイオTやネネカ様より後ろに立つのがネック

・もうみんなで結婚すればいいじゃん(世界平和)

・7:48ごめん、ユイ

・カズミちゃん、なんてことを…

・KSM後輩のキャラストは面白いし普通に泣けるのでみんなも…見ろよ見ろよ

・思ったんだけど人の耳と猫耳あるけどどっちが本物の耳?

・カスミン!そんな杖よりこっちはどうたい? ボロン👃🏿

・2段階認証ほんとすき

・3:58 例のあれ

・ニコニコのコメントには物理パにカスミ入れるなっていう3分で分かる○○シリーズエアプ勢がいるんですねぇ…。

3分で分かる○○シリーズエアプってなんだよ。

・バッドエンドの場合
???「悪いなユイ、これはアタシ用なんだよ」

・アナル弱そう

・カスミの胸は盛るな(定期)

・カオォン!!(迫真)

・3:37ここからの詠唱開始に大草原

・カスミお迎えして結構経つけどばっちり解決だよ!のボイスは聞いたことないな……

・今日☆3確定ガチャ引いてはじめて魔法少女カスミ当たって使ってみたけどあいつ強すぎる
今まで散々アリーナで殺され続けて死ね死ねいってたの謝りたい

・1:58 この耳が垂れてる感じめちゃ好き

・クリア時の耳ピクピクホント好き

・スミ吉さぁ……その太ももで探偵は無理でしょ
あとマコトちゃんはエルメェス兄貴みたいな枠だと思ってた時期もありました

・毎回youtube開いた瞬間に動画上がってるんだけどもしかしてナツ兄貴は俺のこと好きなの?

俺は好きだよ♥️

・ちなみに僕イラストレーター目指してるけど理由はカスミちゃんとマコトちゃんのエッチな絵描きたいからだよ(隙自悟)

・ヒンヌーフトモモでエッッッッッッッ

ふぅ。

・「ただいま〜」「もー……!お兄ちゃん!お姉ちゃん!帰ってくるの遅いですよ……!」「そーだそーだ!一体何してたんですか!」「あっはは〜☆いや〜その色々……ね〜?」「ふふっwそうだねw色々と♪」「?」「?」「そんな不思議な顔しなくていーのwじゃあお兄ちゃん先自分の部屋行ってるからね♪」「もーなんですかそれ〜!」
と3人に言い残し自分の部屋に戻った瞬間俺はある光に包まれた。
「何の光!?」
・・・・・・・・・・・・・・・
「んぅっ……ここ……は?」「あら。おにーたん起きたのね。」「今何時……って夜!?」「そうよ。昨日……ちょっと私が……その……おにーたんに発……情しちゃって……///」「発……情?・・・あぁっ!思い出したぞ!シェフィたん、昨日の夜突然部屋に入ってきて「おにーたん……♡おにーたん……♡こんな妹は嫌い……?」って言われながらそのまま押し倒されて流れで……」「言わないで……!私も昨日のこと思い出しちゃったら恥ずかしくなっちゃって……あぁ……///今でも恥ずかしい……」
シェフィは恥ずかしがっていたが少し笑ってる顔も見えた。
「あ〜〜!おにーたん気にしてないから!泣かないの〜」「泣いてはないわよ!」「てか俺が起きるまでずっとそこに座って本読んでたの?」「そうね、ちょっと言いたいことがあったから。」「言いたいことって?」「私明日から5日間だけルーセント学院に通うことになったんだけど1人じゃ不安で……」「なーるほど。おにーたんに着いてきて欲しいって訳か……」「うん……」「おっけー!可愛い妹の頼みとあっちゃ断れないね!」
「あ……ありがとう……(やっぱりおにーたんはシスコンだわ……)」
「じゃあ先寝てていいよ。俺は風呂入ったりするから」「いやっ。私は起きてるわ。おにーたんと一緒に寝たいの……」「俺もかなりシスコンだけどシェフィたんも結構なブラコンだね♪」「ぶ……ブラコンじゃないわよ……!ふんっ……」
「ふふーんっ♪」「な……なに……?」「いーやっ?なんでも♪じゃあおにーたんお風呂入ってくるね♪」
・・・・・・・・・・・・・・
「さっ。シェフィたん。もう寝るよ〜」「そうね。明日は早いし……おやすみなさい。」「あれっ。腕ギュッてしてくれないの?」「っ……///しないわよ」ギュッ「矛盾だなぁ……w」
・・・・・・・・・・・・・・・
〜ルーセント学院〜
「今日は5日間だけこの学校でみんなと一緒に学ぶ子を紹介するわね〜〜入っていいわよ〜〜」
とイオが言うと教室のドアが開きシェフィと俺が教室へ入った。
「シェフィです。……よろしく」

・個人的に三銃士の中で1番好き

・カスミすこ

・にコメ

・あ、嫁じゃん

ユイカテゴリの最新記事