【プリコネR】3分で分かる聖母【ミサト ママ四天王】

【プリコネR】3分で分かる聖母【ミサト ママ四天王】

・これはバブみ幼稚園に緊急入園パコ…

・11:20 通報した

・ミサト先生なら俺にまたがって下品に腰を降ってるよww

・ぬきたしボイスで不意打ち食らったw

・バブリアスぬきたしで草

・これは独り言なんですけど、この間のやきうイベントで出てきたキャラの名前と僕の本名が同じなのでミサト先生に名前を呼んでもらえるという現象に遭遇して幼児退行加速しました。

・6:13 ほんへ

・カエンタケは触っただけで後遺症が残るんだよなぁ…

・その他シスター風キャラ
エンプラの親、ヴェスタル(アズレン)
クソガキの、P7(ドルフロ)
キ◯ガイの、スペクター(アークナイツ )
サディストの、ベロニカ(花騎士)

・唯一 年上のママ 唯一の合法ママ
やったぜ。

・おっさん赤ちゃんのワイが中の人のファンになるきっかけの作品、守護月天が20年以上前という驚愕の事実

・おぎゃあー!!!!ママァァァゔんご漏れるゥゥゥゔんご漏れるノォォォォ

・プリコネは四天王が多いなぁ…

・ママが年下ばっかりや…

あっ宴おば…

・9:26 帰る家がない人はどうすれば?
まあそんな人いないか

あれ目から血液が

・そのおっぱいで聖母は無理でしょ

・ぬきたしはやめようね!

・バブ味ーセント学園はここですか

・こちぬか無作法

・エルフ属はママが多すぎる

・ママぁ…(浄化)

・コッコロマンマとの派閥戦争おきてそう
…僕はもちろん聖母側に付きますがね

・6:04
マサキがメメント姉貴のパパってことは·····マサキはもうこの世には·····

・イオっぱいとサンドイッチしてーなー

・おちんぽみるくぴゅっぴゅしちゃった……
5:19ないです

・僕もメメントちゃんにおぎゃりたい。
ミサトママの赤ちゃん、ご飯には困らなそう。(ミサトママのクソデカいおっぱいから母乳を吸う騎士君を想像しながら)
皆もママにおぎゃる時は両親に感謝しながら、楽しくおぎゃろうね!

・母性を出すには若すぎる

・すごい甘い声してるけど、どぎついバキュームしそう。

・ぬきたしの乱用やめいw

・マナが145しかないの笑ってしまった

・ぬきたしネタ多くねw

・騎士くんと4歳しか変わらないのか·····
どこでここまでのバブみを身につけたのか·····

・ええい!ママよ!

・宴ママだいすき

・取立て屋モヒカン「先生よぉ、そのドスケベワガママボディで払ってもらおうかグヘヘ」

・プリンセスコネストRE:Dive ステージ1クリアrta みたいなの思いついちゃった

・うぽつです

・ダークライ vs バブリアス

待ってるぞ!

・最近のイベントで、アカリとヨリのことが気になってきたので、この2人を紹介してほしいです

あと、ミサトママがえっちなので育成することを決意しました

・5:05
アムロ「お母さん…?ララァが? うわぁっ!(引き)」

・シコシコドピュドピュドクドク吹き吹き459毒吹き

・2:10なんだこのボイス!?
4:16生き恥
6:12宴おばさん
10:00ヤバイ!達する達する!

・ミサトの中の人が大御所すぎてビビる

・みんなしてバブって恥ずかしくないのかバブゥ?

・誰かに甘えたい…そんな時は、そう!
バブミニウムを摂取しよう!

・まあメメントチャソ一筋ですけどね

・赤ちゃんなんだからしょうがねえだろ

・やっぱり甘えさせてくれるだけじゃなくて教育もするネネカマッマがNo.1

・6:14 本編

・癒し系ママぁ😍    
現実ではここまで優しく癒し系ってなかなかいないもんな😥

・ミサト先生で、精通した!

・今回ぬきたし要素ありまくりだなぁ!(歓喜)

・ガブリアスで草

・生きていく事に疲れたから先生に膝枕してほしい

・1:02
ぬきたしを持ってくるならバブリアスを持ってこい(過激派)

・ミサト先生…大人のイケない授業受けさせて…

・6:13 とりあえず何おば

・2:12バブリアス「ン”オ”ォ”オ”ェ”オ”!!」

・ミサトママの子宮に帰りたい、帰りたくない⁇

・ナツニキのお母様…

・プリコネ界で数少ない合法ママ枠。ただし身体は完全に違法級のドスケベボディ

・長年国語の勉強だけは頑張ってきたのでその全てを生かしてコメントを書きます

ママのおっぱい飲みたいです

・この人 1番授乳手コキ似合うキャラだと思う

・シンジくん虐めるミサトさんはNG

・押忍!桃太郎です
プリコネユーザーのタロウ君からのお便り
僕はミサト先生が大好きです。そのお陰で、
ダンジョンコインもユカリやクウカの前に、ミサト先生のメモピに交換して、今では星6実装待機状態にしてます。
ところが、友達やクラメンから、『そんなやり方おかしい。』『ユカリやクウカを星6や5にしろ。育ててないとプリコネやる意味ない』と、言われました。これは、僕が間違ってるんでしょうか?
………って、タロウ、大事なのはキャラへの愛なんだ!お前は立派なプリコネユーザーだぞ!
次回、プリンセスコネクトは
『新たなる、刺客達!その名はママ四天王!』
そこんとこ、よろしく!

・ナツ兄貴のせいでプリコネ始めました。
リセマラは石叩いて天井まで溜めて速攻宴おばさん強くしました。
宴おばさん星6実装はよ

・2部の四章でミソラがめちゃくちゃ好きになりました。
実装待ってます!!

・マッマ!マッマ!バブッバブッバブッ!

・へんたいふしんしゃしゃんになっちゃう〜。ぬきたしボイスで草

・マッマ…………(消滅)

・バブみ幼稚園へ入園どうぞ

・1:02思想も赤い赤ちゃんいて草

・これで21歳ってマ?こんなんオギャルしかないやん?大好きです付き合ってくださi…突き合ってください!

・(1)3分で分かる

・ママー

・「ふぃぃぃ〜5限終わった〜今日はこれで帰れる〜」「あれ?和弥くん陸上部ないの?」「……思い出させないでくれよ〜……」「あわわ!ごめんねっ!」
南雲和弥です。今5限が終わって帰れると思ったら隣りの優衣に部活のこと指摘されて落ち込んでます……はぁ〜……
「南雲〜いる?」「はい〜居ますよ〜どうしました?先生」「えーっと、今日の部活なしね。だから他のクラスの子達にも言っといて。他の学年には僕から言っ
とくから。」「っしゃぁぁ〜………!はいっ!伝えときます!」「頼んだよ〜」
「先生に呼ばれてたけど……どうかしたの?」「ん?あぁ。今日の部活なしだって!ちょーうれしみだわ〜」「部長なのに喜ぶんだ……汗」「まーねー!嬉しいもんは嬉しいんだよっ!」
・・・・・・・・・・・・・・
「じゃっ、部活の奴らは気を緩めず、帰る奴らは気をつけて帰れよ〜」「はーい。」「じゃあまた明日ね。和弥くん。」「おっ。じゃあな優衣。部活頑張れよ〜ほらっ。」「あはは……和弥くんそれ好きだよね……w」トンッ
俺と優衣は握りこぶしを優しくぶつけあって別れた。
〜正門前〜
〜♪〜♪〜♪「おっ?誰だ?って初音か。」「どったの初音?」「あ、かずくん〜!今私正門の前に居るんだ〜!しよっ!放課後デート!」「よく俺がこの時間に下校って分かったな。ま……いっか……。じゃあいいよ。放課後デート。」「やったー!!」「じゃあそこで待ってな?すぐ行くから」「うんっ!」

「はいっお待たせ〜。まぁ2分もかかってないけどね。」「わぁぁぁぁっい!かっずくぅんっ!!」ギュッ♪「ちょっと……!ここ正門だから……ね?」「えぇ〜?別にいいでしょ〜〜♡」ギュッギュッ♪「ったく……甘えん坊さんめ……ほら、どこ行くの?」「いろいろ〜♪」「はいはいっ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・
「あっ!私これ欲しいなぁ〜☆」「あっ俺もそれ欲しい……」「残り1つしかないからジャンケンだねっ!」「いいよーっ。今の俺は負ける気がしねぇ!だからね〜」「行くよ〜?せーのっ!ジャンケンポンッ!」「あっ勝った。」「うぇぇ〜!?負けちゃった〜……でもジャンケンだからしょうがないよねっ!」
「はぁ〜……」ギュッ「ふぇっ?いきなりどうしたの〜!?」「そんな顔されちゃうと買えるもんも買えなくなる。だから初音が買っていいよ。」「えっ?でも……」「可愛いお前にそんな顔して欲しくない。」「……えへへっ。そんなこと言われると私も照れちゃうな……///じゃあ……2人で買わない?」「どういうこと?」「将来私たちが結婚してっ、一緒に住む時に置くのっ♪」「もう結婚の話かよ……じゃあそういうことにしといてあげるよ……」「わぁぁ〜いっ♪」「じゃ早く買うよ」「はぁ〜いっ!」

「あっかずくん!福引き出来るって!」「福引き……大体白で終わりそうだな……」「やってみようよ〜♪」「そう……だな。やってみるか!」「じゃあ2人でやろうよっ!」「わかった。いいよ。」
「お似合いなカップルですね〜♪」「ちよっ店員さん……」「ほーらっ!やろ!じゃあ私がかずくんの手握るねっ♪1等当てよーー!」「オーライ!ロックオン・ストラトス!ケルディム!1等を狙い撃つぜぇ!」ガラガラコロンッ「あっマジで?」「おめでとうございます〜!1等ですよ1等!」「ふぇっ!?かずくん!?1等だって!1等!」「お、おー……まさか当たるとは……」「4人だからかずくんと〜私と〜しおりんと〜……後1人どーしよー……」「俺の妹連れててってもいい?」「もちろんだよーっ!」
まさかの当選で旅行に行くことになった俺たち。それぞれの妹も連れていくことに………
〜帰り道〜
「いや〜まさか当たるとは思わなかったね〜♪」「ほんとだよ……狙い撃つって言ったけどまさか本当に1等を狙い撃っちゃったとは……これは初音のハートも撃ち抜いちゃったかなっ♪」「もーかずくんってば〜♡私のハートは元々撃ち抜かれちゃってるのだ〜♪」イチャイチャ
・・・・・・・・・・
「んっ……なんだか私眠くなって来ちゃったのだ……」「じゃあベンチで休むか?」「うん……♪」
〜数十分後〜
「もう暗いな……璃乃としおりん1人にしちゃってるけど大丈夫かな……?早く帰んなきゃ……初音。そろそろ起きてくれ……」「眠り姫はおはようのキスじゃないと目覚めないのだ〜♪」「起きてんじゃねぇか……おはようのキス……ねぇ。」チュッ「ひゃわぁぁっ!ほんとにキスされちゃったぁぁ!」「起きたか。帰るよ〜もう暗い。」「もーいじわるだな〜……じゃあ私からもキスのお返しなのだっ♪」チュッ
「ありがとっ♪さ、早く帰ろ。あんまり遅いとしおりんに怒られちゃうっ♪」

・1コメ

プリコネRカテゴリの最新記事