・ベストメンバーがいるなら、育成は基本そのメンバーだけで問題ありません
特にシズル&マホまでもってる人は、ほとんどその6人だけで攻略に困らないと思います
持ってない人は、紹介したキャラを色々使っていきましょう!
・ハツネとミヤコだったらコインはハツネに使うべきですかね?
・イベントでPLv上げてるんだけど、メイン進めた方がいいんかな
・ヴァッシュさんへ
私より初心者が増えてきたみたいでとても嬉しいと思います!!リセマラも完璧に普及したのかな?ネネカなしでスタートしちゃった2ヵ月前の自分にバカと言いたいけど、先日お迎えしたのでセーフ(^q^)多分プリペコ&プリコロ&プリユイ持ってなかったら引退してたかも(汗)
既に動画で取り上げた内容でも改めてダンジョンコインの効率のよい集め方(ボス前まで行ければお得)とか課金について(スタミナ&ジュエルパック)とかスタミナ家具設置&家具LVUP↑とかマナガチャは罠とかアリーナってハマると楽しいけど挫折もあるから☆6が完成するくらいまでは我慢とか?耳タコになるくらい言わないと情報は沢山溢れてるのに所詮初心者なんて何回も駄目って言ってもうひょー(゚∀゚)!!しちゃうんですから!!
・最近始めたばかりだけどすごく助かってる。でももっと早くヴァッシュさんの動画に気づくべきでした。プリペコいない、ネネカいない、シズルもマホもいない・・・
・めちゃくちゃありがてえ
・ユカリの育成をするにあたってサイドストーリーの黒鉄の亡霊を周回する必要はありますか?
・プリペコとネネカは死ぬほどお世話になったw
・個人的にはマホがない場合はユカリよりも優先的に☆3専用30まで育成すれば序盤に楽そうです。最初の回復パターンの発動が非常に早いためのパーティーの生存に大きな助けになります。
・お疲れ様です。新規増えて嬉しいですね!
・全部もってるぞ!4日かかったけど
・初心者の方多いと思うので、私のフレコをこの場を借りて貼っておきますね、サポは完全体のヒヨリです! どうしても勝てない時にお役立てできればと思ってます! フレ枠余りまくってるのでお気軽にどうぞ! →239276107
・育成にあたって三日月の嘆きが圧倒的に枯渇してるんですけど、どこ周回したらいいですかね
・ミヤコ使ってた友達がオーエドクウカも引いたらしいのですが、入れ替えた方が良いですか?
・ネネカ様さえいれば魔法防御持ち以外は何とかなるから出現する敵みてネネカ様を3.5番目に置かないように編成調整するのも良いですね
・ディスコードに行かなくても、フレンド→フレンド管理→フレンドを探す→検索設定、でプレイヤーレベル高い人を検索でき、自身が低ランクでも体感5割くらいはフレンド申請通ります。(サポート借りられる側にも恩恵があるので)
ディスコに行くことすら怖い人は参考までにどうぞ
・ユカリさん強すぎるよね
・ミヤコには本当にお世話になりました
・友達が最近始めたのでヴァッシュさんの動画をオススメしました。
コメントを書く