【プリコネR】星6サレンちゃんのUBがクッソ強化されて使うのがめっちゃ楽しいwww【サレン】【星6】

【プリコネR】星6サレンちゃんのUBがクッソ強化されて使うのがめっちゃ楽しいwww【サレン】【星6】

・サレンママボコボコ

・ママの角度に触れてる人多くて草

・星6イラスト、ドキドキ文芸部のモニカに見える

・最早ワンパン目前…バフのインフレェ…

・サレンちゃんはランク問題が話題になっているから
ランク18とランク9の差を動画で検証してくれる人いないかな?

・ランク18になってないのでゆっくりピュアメモピ集めてます

・関係ないけどプリコロのUB中に速度変わらないってわかってても倍速ボタン押しちゃうのわかる人おらん?w

・ランクは低い方がいいのかな

・サレンのUB発動台詞が「勝利への一撃!」から「不死鳥よ羽ばたけ!」に変わったのってUBが連続ヒットに変わったから?他キャラで★上がってUB発動台詞変わったパターン今まであったっけ?

・これはまじで女も惚れる
水着はちょっと際どめ(とは言えど清楚が強すぎる)で新鮮さを感じたけど今回はド直球に清楚で攻めてきてるの強すぎない?割とマジで魅せ方わかってるよこれは…そんで当たり前のように性能も強いのヤバすぎる

・サレンちゃんは可愛いです、つまり可愛いということです

・彼女じゃなくて、嫁やん

・これガチ勢の計算めちゃめちゃ大変になりそうな性能しとるね…

・スズメの足元に岩があって数秒後の光景が目に浮かびます

・サレンママ耐久力上がりすぎじゃない?今r9で置いてるけどHP4万近くあるんだがw防御はr10のプリコロ並だから実数値で見たらそんなだけどr9でも割と戦えそう

・関係ないけど物理にラビリスタとプリコロは定番になりそうやな

・サレンちゃんとアキノさんのピュアメモリ-買いたい~>< 碑石があるけど・・・><

・彼女超えて嫁

・ラースドラゴンを新星6キャラや新キャラで戦ってる動画を見てるといつも思ってしまう

それでもニャルには届かない

・サレンのUBの性能は
HP残量に反比例するから、
ちょっと扱いにくいな。

・やっぱサレンちゃんのランク上げたの失敗だったな…

・うちのサレンママそんな強くない・・・(PTがへぼい)

・いや敵のリマ硬すぎて草。
あとバレンタインシズルとそんな変わらんとおっしゃいますが私のような無課金勢には革命ですよ。復刻までは当分無理だなと思ってたラースドラゴン攻略がやっとできる。

・HP減少による効果UPは割合じゃないんですね。ランク上げがまた悩ましいキャラとなりましたね。

・サレンちゃんかわいいしかわいいしプリコネ最高だわ

・ちげーよ

嫁だよ

・星6しなきゃ…(使命感)

・みんなもキャラスト11話を見よう!

可愛すぎて軽く致命傷になること間違いなしだよ(瀕死)

・解放クエストがクリアできません(かなしみ)

・ママ・サレンおりゅ?

・使いたいというかホームにしたいけどピースに秘石どころかジュエルすら使いたくないなぁw

・普通に人権級じゃね?

・アキノさんより優先するべき?

・次イリヤさんが星6にでもなったら古代兵器イリヤサレン砲が復活するわけか…

・星6サレンちゃんの適正装備ランクどのくらいだと思いますか?

・先日、諸悪の根源を星6にしました。

後悔した。

・あゆみちゃんのUBかわええな

・偶然育てていなかったのですが、クランメンバーは全員18にしていくようで、ラビリスタといい9で止めていいのか少数派になりそうで困っています。

・敵のリマ硬すぎて草

・サレン☆6で最も恩恵を受けたキャラクター:アユミちゃん でFA

・今日初めての星6、ユカリ姉さんが完成しました

褒めて

・推しだから一日で星6にしたかったから、オーブが足りなかった…。最初から定期的にオーブ集めておけばよかったわ。

・バブみとバフみを合わせ持つサレンママほんとすこ

・解放クエストまじで勝てなくて涙止まらん

・最近YouTube開く度に、推しのサレンさんの可愛いポーズがサムネに並んでて股間に響きます

・強いかもしれないけど。サレン推奨ランクが9の可能性があるとか言ってる人もいるんだが、これじゃ怖くて育成できない。

・アキノのヤケクソ強化の裏で人権を手に入れるかもしれないキャラ

・サレンとルナの相性良さそう

・最初の一言の声がガッサガサで好きwww

・財布の管理して欲しい(ここに全てが詰め込まれてる)
初めて1ヶ月超の新生児、サレンママこの前当てたので、頑張って育成したい(決意)

・ピュアメモピ貯めてます!

・ホンマにサレンちゃん一生見てられる

・星6のイラスト見た時「結婚しよう」って思っちゃうくらいイラストがいい

・もうサレンコネクトじゃん

・サレンちゃんの性能=かわいい

異論は認めない

・万能過ぎる🎶アユミちゃんにも日が当たるのか、可愛いしな♡

・アキノさんの存在価値を奪うのは止めたげてよ~(><;)せっかく日の目を見れたのに・・・

・股間に頼って星6にしますた

・サレンちゃんは個人的にママより幼馴染彼女ムーブしてるほうが輝いてると思ってます(個人差あり)
性能は個人的に今回のアキノさんクラスに滅茶苦茶強いと思ってたのでやっぱり強くて嬉しいです!かなり長く使われるキャラになるのかなと思ってます。
うぽつです!

・れおんまるさん、もしプリコネの写真集が出たら買いますか?

・どぎつい角度やな俺の心にダイレクトアタックかぁ

・秘石どれだけ持っているんだ…すご

・ウサミを使った編成は嬉しいです

・騎士くんにはママが多すぎる。ので、俺が1人貰っていく。

・0:01 ん?もとから彼女ですが?(僕の)

・マジで絵が好きすぎるしめっちゃ綺麗
最近当てたし☆6にしよっと

・サレンは最初から僕の彼女です。

・背水系のスキルは一発逆転できるから基本的に使っていて楽しい
アリプリも最後まで目が離せなくなって面白くなりそう

・もう付き合ってもいいですか?

・あざといサレンママ、興奮するね

・看板娘が正ヒロインになった瞬間

・ん?ママだるぅお?(過激派)

・アニメのソードオブフェニックスなんだがw

・体力満タンだとあまり強くなさそうと思えるUBですが、攻撃アップの数値だけ見れば実は水着サレンのUB余裕で超えてるというね
まあ向こうは行動速度アップあるけども

・???「視聴もの兄貴たちのサレンちゃんの好きな部分を”まさなお”に打ち明けてみよう!」

・シズル先頭でハツネまでUB届くの本当に強い!相手が魔法PTならサレンが耐えてくれれば1発逆転できるほどです!

・サレンちゃんかわいくて強くてかわいいとか最強か?

・若干ネタバレw

今回のサレンのキャラストで岸君がやってた確率の総当たりの速度上げるのがまんま自分と同じ思考で「俺岸君レベルなのか…」と軽く絶望したw

・サレン砲ですかw

・サレン可愛すぎてつらい

プリコネRカテゴリの最新記事