【コメ付き】3分で分かるシオリ【プリコネR】

【コメ付き】3分で分かるシオリ【プリコネR】

・え°ん°ち°ゃ°ん°と°あ°ろ°〜^

・アンチビーストで淫夢アンチ認定は草止まらないからやめろ

・おなか暖めてあげたい(意味深)

・遠足のシオリは持った?

・シオリで……尻?

・見ただけで愛が重いという事が分かるのかよママン候補になっちまうぞ

・脇の臭い嗅いでGOODっていうだけの仕事があるんですか!?

・因みにシオリンの病弱は俺が原因、ごめぬ
嫁が浮気してるのを知ってて、
夜飯に風邪気味に感じる毒を仕掛ける
朝飯に解毒薬を仕掛ける
稀に浮気彼に会いに行った日だけ、
何故か体調悪い→自然に離れていく
っていうのをシオリンにやってる

・だるま流怪文法と赤い糸のヒト流怪文法の2筆がコメ欄を占めていると言っても過言ではない。

ここはイギリスなのでしょうか?

・私の思うシオリのいい所
病弱(守ってあげたい)
&優しい(偉い)
&正義感(偉い)
&責任感(強い)
&姉思い(可愛い)
&可愛い(当然)
&可愛い(当たり前)
&可愛い(大前提)
結論 シオリンに非の打ちどころなし

・アンチビーストじゃなくてスペースビーストと戦って♡

・カカロット定期で笑った

・シャーマンキングのopの歌詞謎で吹いてもうたw

・3:22 ここ”まで”はよかった

3:27見たくなかった

・シオリンマジ天使

・俺の矢でシオリちゃんの心を仕留めたいけどなぁ〜

・俺も魔法少女になりたい

・中の人がプリキュアなだけに戦闘ムービーは迫真でしたな|Д゜)

・シオリンとハツネちゃんの姉妹だいすこ

・あぁ〜シオリと純愛したいんじゃあぁ〜
ちなみにサイドストーリーでシオリ使うと、トライアローで敵全員瞬溶けするからマジでおすすめだぞ

・魔法少女のもいたんだ
はずめでじった

・コメント欄にシャーマンキングが居て草

・デートでたこ焼き食べるコミュと、仲良くなった魔物を自然?に返す話好き(前作

・噂の魔法少女ビースト推し居て草

・タイトル、オシリに見えた

・魔法少女か魔砲少女かで好みが分かれる。

・ギルドハウスのエグい咳好き

・コロナウイルスレイン強すぎ

・あ(迫真)

・マルティナの小清水さんも好き

・対魔忍ニノン

・怪文書ニキになりたいけど文才無いのがつらい

・孝臣みてるか??ー?

・あ

・03:01狙い撃つぜぇ!
いつも怪文書を読んでくれてありがとう。突然だが、作者が怪文書を書けなくなった。彼がいつまたみんなの前に姿を見せことができるようになるのか、私にも分からない。そこで、今日からは、作者が何故怪文書を書くようになったのかを読んでもらうことにした。じっくり読んでほしい。
まずカミングアウトすると、作者はプリコネをインストールすらしていない。いわばエアプ童貞岸くんなのだ。たまたまつべをサーフィンしていたときに、偶然ナツニキの動画に流れ着いたにすぎない。そして作者はプリコネを知ってしまった。そこで作者の母性への欲求が爆発した。
作者は男だけの兄弟の長男で、姉もおらず、リアルの母親もサバサバした感じで、甘える対象が無かったのだ。作者はプリコネの母性に体を焼かれ、完全にバブみに目覚めてしまった。これが作者とプリコネの出会いだ。次も作者が帰ってこなかった場合は、作者と怪文書の関係についてのお話だ。

・コメ欄地獄絵図で草

・動画毎に怪文書が増えていくシリーズはここですか?

・コロナでも病弱の女の子をつれて宴の時間になるのすき

・いろんな変態コメあるけど変態糞だるまって人はガチすぎるwリアルに背筋がゾッとするのほんと草

・「クリスちゃん」
「私をそう呼んでいいのは友達だけだ」

「見てくれ団長!!!!!!」

・魔法少女ものですか……僕はプリヤが好きです。あの少女が笑顔でいるだけで救われます……なおドライ……

・病弱なのに仮病だったテロリスト赤ゴリラみてーな声してやがんな

・あらゆるプリコネキャラを性的に見れるけど、シオリちゃんは心配のほうが勝って興奮できない。
あと好きな魔法少女はこれゾンの歩だよ

・好きな魔法少女はプリティベル(高田厚志)です

・コメ欄ゴミ溜めやん

・関係ない話入るけどコメント欄に色欲と暴食と強欲の罪多すぎて俺自身が憤怒の罪になりかけた(ラース並感)

・好きな魔法少女はファイブスター物語のラキシスです

・シオリンのおへそっていいよね

・ストーリー見る限り魔法少女の体力増加は一時的なものっぽいけど(個人的にもそのほうがいい)
魔法がなくても着実に体調良くなってるから嬉しい

・コメ欄の秩序崩壊してる…

火星で発見されたパンドラ怪文書が引き起こした「スカイウォールの惨劇」から10年。
コメ欄は、妄想癖兄貴、きもおじ赤ちゃん兄貴、宴常連兄貴の3つに分かれ、混沌を極めていた……
ビーダワーンビーダワーンオーライ

・ニコニコで見ても怪文書を読むためにつべでも見てしまう自分が居る

・あ

・オクトーママは秀才

・ツベで見ても楽しいなぁ。

・きっと性病だよ

・シオリ「ゴホゴホ…」(物理攻撃力6973)

・ナツニキの動画出る度に推しが増えるから困る。

・わっちわっちにされました。

・大魔法峠

・魔法少女で言ったら岸くんかなぁ…岸くんは相変わらずかわいい😍😍昨日岸くんのお尻を掃除したんだけど相変わらず可愛いお尻でほんと癒された💕岸くんの全てが可愛くて可愛くてほんと誰にも見せたくないなぁ…岸くんはカッコいいし可愛いんだけどカッコ可愛いせいでビッチが寄ってきて複雑な気持ち…😭もういっそのこと岸くんに整形と性転換してもらおうかなぁそうすれば女が寄ってこなくなるし岸くんを私の物にできるのでは?まぁ岸くんは私の家にずっと閉じ込めておくし別にいいか😁今日の日記も書き終わったし寝ますおやすみ岸くん大好きだよ❤️

・今日の宴おばさんちょっと違いますね ジュンさんのために張り切る宴おばさん可愛いね

・ちなみにシオリちゃんが病弱なのは僕が可愛がって看病するために毒を仕込んだからです♡

・ここまできたら怪文書王決定戦でも開いて王者を決めるしかないな

・シオリのubボイス えんちゃんとあろ~ って言う感じあって好き

・シオリ君、君は病弱と聞くそんな君にオススメしたい所があってだな…。古都ヤーナム知ってるかい?最先端の医療…医療教会が施す血の医療、それが君を導くだろうだからシオリ君血を受け入れたまえ。

・どいつもこいつも気色の悪い長文をつらつらと書き連ねていますが、私は努めて普通にシオリさんの魅力を紹介しましょう。彼女の魅力のうち最大のひとつは、病弱であることでしょう。病弱な女の子に魅力を感じるというのは、後ろめたい事のように感じるかもしれません。しかし日本人男性は奥ゆかしい、「守ってあげたくなる」ような女性を好む志向があり、彼女にときめいてしまうのは必然と言えるでしょう。彼女の魅力は当然それだけではなく、ピュアリー☆シオリ時に発揮した街の人々を守りたいという強い正義感、時々見せるお茶目な振る舞い、魔法少女の服装に素早く適応した大胆さ、動物、ひいては自然を愛する美しい心を持ち合わせているのです。

・2:07 ここ桃キュアと追加プリキュア

・木漏れ日モンタージュ至高だよなぁ!!

・徐々にマヒル推しが増えてるの嬉しい😊

・怪文書兄貴増えてない?気の所為?

・シオリンほんま辛そう…医者になって死んででも殺してでも治さなきゃ…

・白ひげとかも病弱なのに海軍本部半壊させるくらいゴリラやったからな。
創作世界の病弱キャラは基本ゴリラだよ。

・栞…シオリイイイイイイ‼︎‼︎!(仮面ライダー剣)

・好きな魔法少女聞かれたときに憎しみの女王って言った兄貴好き

・魔法少女ですか、太陽あかりちゃんですかねぇ……(幻影ヲ駆ケル太陽)

・01:31 魔物ですら女の子にハグされるってのにおまいらときたら…

書いてたら死にたくなった。訴訟。

・3:15リマ推しは理解できん。何がいいの?あとリマ推しはロバと交尾したいと本気で思ってるってマ?

・魔物にwww弓でwww挑もうなどとwwww

・半分は当たっている。耳が痛い。
(ダメージ半減&耳にダメージを集中)

・シオリちゃんの体調がいつもより悪くなって、病院へ連れていくことになった俺達。
だけど、こんな時に魔物の群れが現れて、足止めされちまった!
ニャットちゃん!こうなったら、お前だけが頼りだ!俺達の代わりにハツネちゃんの待ってる病院へ、シオリちゃんを連れて行ってくれ!

次回、プリンセスコネクト!
走れ!ニャットちゃん!シオリを待つ、姉の元へ!
伊達にあの世は、見てねぇぜ!

プリコネRカテゴリの最新記事