【プリコネR】3分で分かるコッコロはいつママになったのか【コッコロプリンセスフォーム】

【プリコネR】3分で分かるコッコロはいつママになったのか【コッコロプリンセスフォーム】

・本来なら3分もかかるところを12分に圧縮…
やはりコイツ”デきるっ”

・娘にほしい(*´∀`)

・こんなに愛されていて息子の私も鼻が高い

・7:26 「その画面巻き戻せるか?」
 「ん、ああ」
  「みっ見えん、この団長の手刀を見破った人にも!!!」

・プリコネのアニメ視て、ゲーム初めて一週間くらい開催するプリフェスでプリコロ引けてしまったから愛着あるしストーリーでも活躍するし、もう大好き

・俺はコッコロママのNTR同人誌作るやつを許さない
絶対にだ

・中の人もやられる最強大好きコッコロママ…

・12分3秒くらいの密度の情報を3分にまとめ上げる編集技術には驚かされました

・すげーキモいこと言うわ。

コッコロママの小柄な肩掴んで○タで素マ○したい(^ω^)

・メインクエスト強すぎて二部まだ読めてないクソ雑魚赤ちゃんなんだが…早く二部読みたいんだが…

・プリコネって、コッコロママってすげぇんだな・・・・・・

・本日の【宴】
(全て約1秒早めに設定しております)
9:28
9:35
9:50
10:04
10:13
10:35
10:41
本日8【宴】

・プリキャルちゃんまだー?

・受験生ワイ、プリコネに興味深々でインストールしちまったよ…

・このシーンはすばらしい! このシーンって、ふたりの関係性が逆転するきっかけと言いますか、コッコロにママという自覚が芽生えた瞬間じゃないかって僕は思っていて。と言いますのも、確かにコッコロちゃんのママっぽいセリフやシーンは作中でも見かけるんです。まず、最初の出会いからして“親子”をメタファーするものではありました。真っ暗な視点、そんななか聞こえてくるコッコロの声、目を開けると目の前にはコッコロが。鳥のヒナは最初に見た存在を親であると意識に刷り込まれる話があります。主さま=ユーザーにとって、『プリコネR』で最初に目にする存在こそコッコロ、つまりこの時点でコッコロは主さまの親としてインプリンティングされていたとしても不思議ではありません。さらに、あ~んしたり手を握ってお導きしたり……そんなすべてを包んで甘やかしつくしてくれそうなコッコロに“母性”を感じるのは当然です。でもよく見ていくと、寝るときはコッコロが主さまの腕にしがみついて寝るスタイルだったり、コッコロ自身主さまを「お兄ちゃん」「パパ」と呼びそうになると言っていたり、ママっぽくない描写がちらほらあります。「管理したい」「大事な主さま……♪」などのセリフから見え隠れする大きすぎる愛がママに結び付いているのはわかるんですが、少なくともコッコロ自身に“ママの自覚”的なものは見えないんです、ストーリー1部では。 さて、ママを語るうえで赤ちゃんサイドの描写も見ていかないといけません。ここでいう赤ちゃんはもちろん主さまです。というわけで主さまを見ていくと、ことあるごとにコッコロの頭を撫でようとしています。これは確実にママというより、幼い女の子が精一杯背伸びしてがんばっているところをほめるベクトルで捉えているように感じます。ママと見ているなら服の裾をひっぱって「バブーバブー」くらい言いそうなものです。そんななか、そんななかですよ! このコッコロに抱きついて頭を撫でられるシーン、コッコロはママとしての自覚が芽生え、主さまは甘えるべきママという存在を見つけた。そんなママ化への分岐点だと思うんです! ……完全に暴走してしまい恐縮なんですが。

・途中ですごく艶っぽい声が聞こえた気がする

・つい先日データが飛んでコッコロママとの思い出が無くなったからこれ見てたら涙出た

・プリンセスフォーム見る度月光蝶だと思ってしまう…しまわない?

・脳死で星5にしちゃったゾ^

・宴おばさん。禁句を言ったな。

・なにも考えずにランク16にしたやつほんとになんも考えてなくて草..

・小籠包

・インタビュアーが結構論理的?いや、感情論的?に語っているの草。(催眠音声みたいにこちらが考える暇もなく一つの主張に帰結させてるし、感情論か…?)ガチすぎるんだよなぁ…。

・好きなキャラは脳死で星5にしてます、ランクは11に止めてます~~

・オタク特有の早口(公式)ほんとすき

・ゲットできなかったので、、、

おんぎゃー!

・ドライブみたいなタイトルしてんな

・コッコロママ、マークザインじゃん(竜宮島住民感)

・ひとつだけ残念なのは必殺技叫ぶいがいの戦闘シーンは大抵手抜きがち

・10:18
ん?

・こんなん棺桶の後でもママじゃん

・人は大人に変わると
誰が決めたんだ
全てを包むバブみが
赤子に書き直す

・コッコロママは初めからママだろ!いい加減にしろ!(哺乳瓶をしゃぶりつつ

・掛け声が何故か分かってしまったの悔しい

・やだやだやだぁ!!!ツムギママどこぉ?!?!(幼児化)

・このコッコロたんすごいよォ!
流石主様のお母さんッ!!

・(クリスティーナのプリンセスフォームくるかな)

・借金せよ!
天井破産件
ママを出しな!クソメガネ!

・???「お話長いよー」

・9:29流れを感じた、俺じゃなくても見逃さないね

・キャラストーリーを読むんだゾ!

・記者さんはコッコロ ちゃんのストーカーかなんかですか?

・最近宴おばさん可愛いく見えてきた…疲れてんのかな…

・お待たせー!のタイミングやろ

・新しいコピペ出来たかコレは?

・あなたは
そこに
いますか?

・コッコロママにインタビューー!!!
ワイ『じゃあ年齢を教えて貰えるかな?』
…続きを読む

・イノリちゃんの紹介をお願いします。

・0:19
罰じゃないダルルォ?むしろ正常(錯乱)

・3分って書いてあるのに12分しかないやん!どうしくれんのこれ(憤怒)

・4:40あのインタビューほんと草
伊藤美来さん真面目にドン引きしてそう

・なんだこのおばさん まじで好き

・お母さん!お茶!

・やっぱり僕は王道を征く裸エプロンですね…!!

・ダメ元で引いて20連で出てきて叫んだゾ

・インタビュー記事で怪文書書くとは思わなんだ

・コッコロちゃん、、、肩こり無さそう

・動画時間おかしくない?3分なのに、12分しかないんですけど?

・ママかわいいなぁー、ん、なんだこれ

9:28なんだ!このおばさん!
  これがあなた達のママです

・破壊力ありすぎ・・・ママ・・・

・3分って、こんなに長いようで短いのか

・ユーザーは鳥だったのか

・5:05 ここの「さて、」で今から本題に入るであろう絶望感好き

・カーソルの荒ぶり方がハンパない…(汗)

・ママァッ!ご飯持ってきてッ!

・6:55エコー入ってるとカッコいい。
やっぱり母は強し。

・ぼく赤ちゃん👶💢
ママのミルク飲みたい😡💢
授乳あくしろ😡💢😡💢
僕ママのせいでギンギンなっちゃった💢💦
病気なのかなぁ?😰💦
早く直してよぉ😡💢

・記事の騎士君めちゃキモいけどほぼ同意。

・オーロラ・サンクチュアリがオーロラ・サンクチワリに聞こえるのだが同士いる?

・じゃあ…ミヤコちゃん!ミヤコちゃんは生き別れの妹お姉ちゃん娘ママなの~

・プリコロ引けなk…おぎゃあああああああああばっぶううううううう!!!!、!!!!!!!!!!!!!

・ん?そういやパパってどこだ、コッコロママから生まれてきたのは確実、だがパパはどこだ

・Q.コッコロはいつからママになったのか

・称号欲しいから何も考えずにランク16の星5にしましたねぇ!

・早くコッコロママの子宮に還りてぇなぁ

・シェフィちゃんが大紅蓮氷輪丸にしか見えない…見えなくない?

・騎士8で草

・11歳で介護福祉士で岸君ママとかこれもうわかんねぇなあ。

・プリンセスクリスはどうなるのやら…

・俺を孕めオギャァ!

コッコロカテゴリの最新記事