【プリコネ】アユミ全話まとめ アユミを探せ!【プリンセスコネクト!Re:Dive】【プリコネR】

【プリコネ】アユミ全話まとめ アユミを探せ!【プリンセスコネクト!Re:Dive】【プリコネR】

・ゲーム実況も楽しみです!!
【チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!】

・うぽつく〜
見終わった後になって、「あ、今回“も”探し忘れた」みたいな感じになっちゃてました(゚∀゚)
プリコネのゲーム性等について、、、(長文)
プリコネのバトルでは基本的に、移動のないアズレンのような感じです。
1回行動するごとに、tp(マギレコでのmpにあたるもの)が増えていき、その数値が1000になると、必殺技を放てます(手動)。タイミングをうまく見極めながら、味方へのバフ→敵へのデバフ→超火力アタッカーの動きで動くことが多いです。
尚、最近はナーフされたのにもかかわらず、クランバトル(キモチ戦みたいなやつ)の環境トップに化け物であるキャラが1月から居座っているため、時と場合によって編成も大いに変わってくるゲームです。
マギレコでは、精神強化によって、救済(今まで使われなかった娘が使われるようになること)が頻繁にありますが、プリコネではお留守番キャラが少し多いです_(┐「ε:)_
ただそんな娘達も初期の頃はトップクラスの性能だったので、初心者向けみたいな感じです。
何はともあれ、初期キャラの美食殿組は、最新ステージでも十分活躍してくれるので、ある程度無課金にも優しいものになっています♪( ´▽`)

最後に…たくさんの個性的なキャラ達がいますので、思いっきり楽しんじゃいましょう!!

・_人人人人人人人人_
> 正直忘れてた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

・2:15~
全盛期のギャル曽根が勝てるかどうかってレベルやから実質無理やな…..
呼吸するようにアユミ見つけてるわwww👏

・待ってました!
評定文のクオリティに差がありすぎるw (すんなり分かるやつと考え込むやつの差が激しい… )

私の場合は,見てる間は全く気にしていなくて,終わってから忘れていることに気づき,
その時点で「いたとしたらあのカットかな」と思い,そのことをこのラジオかネット無料配信を待って確認したところです.
そう考えると,自力で見つけられたのは全部ともいえるし,4・5話程度とも言えます.(リアタイで確証を持てたのは極端に簡単なやつと極端に難しかったやつだけという… )

特徴的だったのは,ユウキのストーキングをしていない登場が多かったことです.1・4・7・9話の13話中4話でした.
(ユウキと知り合っていない前提の1話は置いといて… )何れもおどおどしていたけど,何をしていたのだろうか?

11話の件,美食殿メンバーはギルドとしての本業をしていないときは周囲の警戒が疎かなのか? そうでない限りは,完全にぺコリーヌはアユミを「見て見ぬふり」ですねw

遠近感のある構図で目立つキャラとアユミの動静が異なる場合は分かりやすかったと思います.
本来は,同じ緑系の髪色・衣装・イメージカラーのキャラクターが複数いる時点で,胸像部がぼかしなしで明確に映っていなければ「映っていない」とみなさざるを得ないのですが,
「これ本当にアユミとして特定していいの」という作画が多かったですね.純粋に難しかったのが4・9話くらいだったでしょうか.
(3・6・7・8・10話は公式仕掛けものとして反則.11話は4話と比べると距離の割にぼかしてない? )
本来的には公式の人相書きを公開してもらって,それをもとに特定できるくらいは必要だったかもしれませんw

原作ゲームでも主人公の追っかけ(基ストーキング行為)以外に特徴のないキャラクター(ギルドもマスター以外ろくに仕事をしていない)でしたが,
続編(伏線全部投げっぱなしだから,流石にやるよね? メタモルレグナントはこのままだとシーンの価値ないよ! )で彼女が美食殿を問題に巻き込むことはあるのだろうか?
首を長くして待たせて頂きます.

追伸
問題が見つかったようですが,次クールの感想ラジオ大丈夫ですか?

・こんつく、以前言いましたが私もプリコネをやっています。ということは私=騎士くん=赤ちゃんなので1話のコップに飲み物を入れて飲むのは難易度高過ぎます

追記、ふざけたコメントですみません

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